エントリー ENTRY 説明会 INFO
環境・制度を知る

福利厚生

働きやすい環境を提供する

SKY GROUPの働く環境を支える福利厚生の一部をご紹介します。
納涼会・忘年会
夏と冬にホテルやレストランを貸し切りにしてパーティーを行います。2019年は赤坂のホテル会場で納涼会をして社員一同法人を超えて楽しみました。
退職金
長期にわたり当社で勤続いただいた社員に向けて感謝を伝えるべく、勤続年数3年以上の社員にむけて退職金を支給させていただいております。
有給休暇
1年目社員は10日、最大20日の支給があります。
主に旅行などの長期休暇などに使用する社員が多く、比較的取得しやすい環境が整っています。
海外報酬旅行
営業成績優秀者及び、メカニック優秀者、ディーラー表彰の場合は拠点責任者とその他数名が配属ブランド本国をメインとして海外報奨旅行がございます。
生理休暇
男性の多い自動車業界で女性の活躍を推進していることを目的とし、休暇を設けております。月1回取得可能です。
互助会
加入する従業員が会費を出し合い、その資金を運用することで、会員のお祝いや不幸を助け合う制度です。会員が結婚や出産、入院や火災などに遭った際は、見舞金が給付されます。
コミュニケーションミーティング費用負担
職種の異なる社員との関係性構築を推進するため、社員間の食事費用を毎月一定額支給する制度です。
バースデー休暇
誕生日の月に1日、好きな日に休暇取得可能です。管理本部の場合は平日、ショールームスタッフの場合は週末に取得する社員が多いです。

 

SKY GROUPは、東京・神奈川・新潟・神戸・札幌で15の
プレミアム&ラグジュアリーカーブランドの正規ディーラーを運営しています。