メカニック(整備士)/
泉 悠之介

  • アストンマーティン東京 日本橋ワークショップ
  • 2018年入社
  • 読売自動車大学校 自動車整備科 卒

“挫けないで経験を積めば”必ず成長する

志望動機を教えて下さい。
早い段階から経験を積みたいと考えていました。そこで、新卒1年目からハイブランドに携われるSKY GROUPは自分にとって大きな魅力となり志望しました。
入社から現在までの仕事内容を教えて下さい。
現在は先輩のアシスタント業務をメインに仕事をしています。
入社する前と入社後のギャップはありましたか?
入社前はハイブランドということもあり、堅いイメージがありました。しかし、実際はとても明るく楽しい雰囲気の職場でとても良いギャップでした。
仕事のやりがいはなんですか?
国産では味わえない外車ならではの難しさが面白くやりがいに繋がっています。
思い出に残っている、仕事エピソードを教えて下さい。
以前、自分一人ではできないような仕事を先輩方にフォローしていただき成し遂げることができました。先輩方に対しての感謝の気持ちは忘れられません。
学生時代はどのように過ごしていましたか?
とにかく勉強に追われる日々でした。忙しかったのですが好きなことを学べていたので充実感の方が大きかったです。
どういう人がメカニックに向いていると思いますか?
辛抱強い人だと思います。整備している中で挫折しかけた経験が何度もあります。しかし、挫けないで経験を積めば必ず成長することができます。
SKY GROUPに興味を持っている方に一言お願いします。
ハイブランドということで不安はあると思うのですが、周りには頼りになる先輩や仲間がたくさんいます。なので、安心して飛び込んできて欲しいです。

ENTRY
新卒採用エントリー

まずはお気軽にエントリーをお願い致します!

ENTRY